忍者ブログ
やっと超えた10万アフィリエイト。その方法と、今まで買った情報商材や参考になった本の紹介・セミナー情報など。適当に書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事ほかの商材
次の記事読んだ本
サイト作りを始めて、半年足ったぐらいから、2つ目のサイトを

つくり、それが多少あたり始め、グーグルアドセンスで、2~3万位はなるようになった。

ただ、時間はかなりかけているので、平凡な収入かもしれないと思う。

すごい人は、はじめていきなり何十万と稼ぐ人もいるらしい。。。

アドセンスがわからない人は調べてください。

それから数ヶ月、順調に突きに万を越えるようになったころ、

アドセンスから、くびの宣告を受けた(被害額10万)。

いわゆるアドセンス狩りの被害者なのだ。。。。

まあ、自己クリックも数回したが(汗

そのころに、受けたセミナーが、かの有名な石田健さんの

日本縦断セミナーだった。ネットで、しか見たことのない顔ぶれをみて、

ちょっと興奮。

このセミナーは、すごくandめちゃくちゃ役に立った。

ちなみに、大阪会場でした。

そこの飲み会で、石田さんにアドセンス剥奪されたことを相談すると、

警告は100パーセント回復できるノウハウはあるけど。不正クリックの疑いは

無理といわれ、断念。ちなみに、石田さんもフレンドリーな人でした。

名刺交換させてもらい、国際指名手配の名刺をもらった。いまでも、大事に

財布に入っている^^

それから、サイト作りが加速したのは言うまでもない。


PR
前の記事ほかの商材
次の記事読んだ本
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
shin
年齢:
424
性別:
男性
誕生日:
1599/09/04
職業:
アフィリエイト(希望)
趣味:
会社員
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]