忍者ブログ
やっと超えた10万アフィリエイト。その方法と、今まで買った情報商材や参考になった本の紹介・セミナー情報など。適当に書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大事なツールを忘れるところであった。

アクセスアップ・被リンク向上のためのソフト、

トラックバックツールである。

Ping Revolution・・・・Ping送信とトラックバックができるので、非常に重宝している。
PR
全自動キーワードツール: ニッチクローラー・・・・キーワードを探すのが自動。一時期不具合が出ていたが、それも解消するようで、安心。一ヶ月ほど、使えなかったが重宝している。高かったが。。。。




↑↑↑↑↑↑↑↑これは、ツールではないのだが。。。。ひじょ~にためになった。さすが石田健さんといったところですなぁ。これは、ある程度、わかってきた人にとっては、必要な知識であります。

ちなみに、これのバージョン2が非売品であるが出ています。

石田さんの縦断セミナーのDVDが出ておりまして、それを買った人のみのプレゼントなのです。

これを聞いて、ワタシはブログ・サイトをさらに量産しています。

石田 健 全国縦断セミナーDVD【福岡・3枚組み】 稼ぎの構造・稼ぐ力 スーパーアフィリエイター達が惜しげもなくノウハウを暴露!

この福岡を買いました。でも、商品はまだ来てません。。。。

おまけの音声セミナー(バラバラ・・・・2)は、届いて、毎日聞いてますが。。。

大阪のセミナーでは、木田さん・古澤さんら、講師のサイトを教えてくれたいましたので、とても参考になりました。DVDでも、そのまま写していると思いますので、「へっ~~~このサイトで、何十万も稼いでいるのか~」と思うことでしょう。。。
 それから、サイト量産のために記事作成ソフトや、

バックリンク(被リンク)をつけるためのソフトを買った。

すべて足すと10万以上かもしれない。

以下記す。

記事作成ソフト・・・・・これは、なんともいえない。その販売時としては、画期的なのかも。でも、サイトはふやせる。と思う。

ベクターの宣伝野郎Aチーム・・・これは、今も重宝している。サイト量産した場合、キャッシュさせたり、被リンクを自動で増やすのに適している。しかも、安い。

あと、石田健さんのセミナー特典で激安になった(値段はナイショ)。29800円が4桁金額。。。
ガバチョ!!!!これは、中級者向け。


【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」・・・これの前のバージョンを買った。まあまあ、今も役に立っている。被リンクソフトである。メインではワタシにとって、被リンク補助ソフトである。しかし、ワタシが買った古いほうが高かったのが、納得いかない(笑)。

続く。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
- HOME -
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
shin
年齢:
424
性別:
男性
誕生日:
1599/09/04
職業:
アフィリエイト(希望)
趣味:
会社員
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]