忍者ブログ
やっと超えた10万アフィリエイト。その方法と、今まで買った情報商材や参考になった本の紹介・セミナー情報など。適当に書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほかには、特進アフィリエイトプロジェクト (加藤氏)の商材を

当時、39800円で買った。現在は、5万越えている。

忠実な人は、この商材だけで、何十万稼いでいる人が

いるようだが、ワタシは我流である。

基本的にこの商材も基礎を積み上げ、基礎に忠実にという、商材である。

情報商材運はワタシは良いほうである。これは、お勧めであります。

こちらは、石田さんのセミナーに行く前にやっていた。

でも、SEOに関しては、ほとんど知っていたので、基礎からやりたい人むけである。

(SEOってなに?っていうひと。いいかもね。)

ただ、トラックバックに関しては、すばらしいと思った。
PR
最初にやった行動は、サイトを作るミッションだ。
これがまた大変だった。ほんとに初心者がつまづくのもわかる。
アップロードの意味もわからぬまま、サイトを作ろうとしていたのである。
今でこそ、ドメインとって、サーバー借りて、ホームページソフトを使って、
サイト構成し、それをアップロードして。。。とわかるのだが、
それこそ。。。
とりあえず、サーバー借りた。。でも、どうやったら、サイトになるか、
作ったら、どこに入れるか、ぜんぜん、わけわからんかったのが、
腹立たしかった。。
おそらく、これを呼んでいる人はそうかもしれないし、中級者や
スーパーアフィリエイターも最初は、四苦八苦だったかもしれませんな。

頭が悪いのか、ホームページビルダーを買ってきて、分厚い本を全部読む気になれず
数ヶ月放置、しかも、サーバーも放置。。

数万を捨てた(最初は、何も知らず、月4000円ぐらいのサーバーを
借りていた。今では、、信じられん。。現在は、ロリポップ! に、サクラ。。月300円前後)。

でも、サイトを作らねばと思い、かった情報商材がこれ。。

たった10日間でマスター。超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル
これでも結構難しかったのだが、サイトを作る執念で何とか、クリア。

ソフトがべらぼうに高い。しかし、友人から、○○○で落としてもらって
無料(笑)。

これが、始まり。。。。
- HOME -
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
shin
年齢:
424
性別:
男性
誕生日:
1599/09/04
職業:
アフィリエイト(希望)
趣味:
会社員
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]