忍者ブログ
やっと超えた10万アフィリエイト。その方法と、今まで買った情報商材や参考になった本の紹介・セミナー情報など。適当に書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず一番役に立った本だ。


ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック

鈴木将司さんの本を読み、概略をつかんだ。

ついでに言うと、セミナーにも行った。1日で、3コマ、24000円也。

ショップ関係の人が多い中、おそらく趣味のサイト作りで来ている

人間は僕だけだったkも知れない。

喫煙所で、二人で(たまたま)お話させていただいたのだが、

有名な人なのに、低姿勢なひとですごいまじめな印象をうけた。

SEOに関しても、まじめ一点張りでした。

まじめにサイトをこつこつ作る!!これが、一番のアドバイスでした。

ほかには、以下の本を、参考にした。


アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法 

この人は、アフィリエイト塾も経営している。参考になった。

塾に入ろうと思ったが、高額なので、断念。

しかし、これから始める人には基礎から出来るので良いとは思うが。。。。

もともと、生き方からして我流なので初歩からじっくり二は

向いていないとも思う。まったく何も知らない人むけだすな。


稼ぐアフィリエイターはブログが違う! 

これも参考にした。シーサー(ブログ)の会社の役員さんが書いている本である。

ほかにも、マーケティングや文章作成の本を読んだ。
PR
- HOME -
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
shin
年齢:
424
性別:
男性
誕生日:
1599/09/04
職業:
アフィリエイト(希望)
趣味:
会社員
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]